月別: 2016年7月

水道水はね飲みません

東日本団震災の時に、飲み水が問題になり、たくさんの人が,ウォタークーラーを使い始めたという、大繁盛のニュースが流れました。親戚の家でも、当時、小さい子供がいたので、ウォタークーラーを契約したというお話がありました。 Read more… »

きっかけは幸せの始まりでした。

私の今日は、いつもと同じ毎日を過ごしています。私は普段から一般職で働いているのですが、毎日同じ内容の仕事をこなしお案じような毎日を送っていて正直凄く退屈でした。そんな私が婚活を始めてからなんかどことなく変わったと周りに言われるようになりました。特に言われるのは「明るくなったね」でした。 Read more… »

10日しか経っていないのですが

おからパウダーのダイエットや美肌効果がテレビの情報番組で紹介されたその日から10日。
あまりにもお手軽に簡単にできるダイエットだったため、その日、休みだったわたしは、テレビが終わり次第、スーパーへダッシュし、その日の夜からおからパウダーをただただ食材にかけたり混ぜるだけという美容対策を始めました。 Read more… »

女を取り戻したい

お肌の手入れは毎日の事ですから、まず継続できるかどうかが重要です。コスメフリークのような方もいらっしゃいますが、美を提供するプロでもない限り、普通の主婦にはスキンケアのために大層なお金も時間もかけられません。
Read more… »

高級なものがいいとは限らない

何年も前から高級時計が1つは欲しいなあと思い色々とどのメーカーにするか考えてきました。

最後まで悩んだのがシャネルとロレックス。

デザイン的にはシャネルの方が好きだけど、場所をあまり選ばないのがロレックスで長いこと使える可能性も高いので結局メーカーはロレックスにしました。 Read more… »

ビビッドロゼ

遂に目新しい日誌を購入しました! 「買わなきゃなぁ~」は思いつつ、「まだまだウィークリーパーツが一先ず残ってるし……」といった先延ばしとしてきたので、漸く代替わり。前回はパールホワイトの物でしたが、今回はビビッドロゼ。パールホワイトはおエレガントで可愛くてよかったのですが、如何せん不衛生が際立つという弱みがありまして……ほとんど目立たないであろうビビッドロゼを選択しました。 Read more… »

拭き取り化粧水

私は最近ふきとり化粧水というものを購入しました。
1本で5役、朝の洗顔代わりにも。
とのキャッチフレーズにつられて購入しました。
翌日なにげなしに使用してみると驚きの Read more… »