カテゴリー: その他

皮膚病

皮膚病というとどのようなものを想像するでしょうか。痒みや発疹を連想するという人も少なくないことでしょう。これは指針やかぶれの特有の症状ということができます。 Read more… »

身近な点からただちに試そう!腋臭対処の為の要領

性差は関係なく、ボディから出る匂いは後ろめたいけど、誘因が分からず煩悶する人は多くいます。暖かい時期になれば身体のニオイの発生がもっと目立ち、普段の暮らしにおいても差し響きを感じてきます。目立つ身体の臭いの発生を抑える留意点の最重要項目を紹介していきます。
Read more… »

口臭の原因となる食べ物、食事ってどんなもの?

意中の相手とデートする時に、自分の口臭気になりますよね。デート中に虎視眈々とキスすることを狙っていてもこちらの準備をちゃんとしていなければいざというときに相手はドン引きしてしまうかもしれません。結構、臭いの残る食べ物って多いんですよ。

 

実は、臭い食べ物を食べるほど口が臭くなるわけではないです。胃から食べたものの臭いが沸き上がって口や鼻まで来てしまうわけでもないんです。食べたものの成分が血液中に含まれてそれが肺を通って息になって外に出ていくからです。ですから、鼻からもにおいます。

 

代表的なにおいのする食べ物、ニンニクですが、思ってもみなかった料理に使われているかもしれませんよ?例えば、キムチやピザ、ビビンバや空揚げ、エビチリ、ホイコーローやカレーにだって入っているケースがあるんです。あとは玉ねぎですね。結構口に臭いが残りますよね。そういったの臭いを消したいならhttp://enesahin.com/ を参照にしてみるといいかも。食事にはサプリで対抗してみるのはアリですね。